保渡田八幡塚古墳でイモビライザー付車の鍵を紛失した場合の対応
保渡田八幡塚古墳(ほとだはちまんづかこふん)は、群馬県高崎市保渡田町にある古墳群のひとつで、国の史跡に指定されています。
古墳群の中には、二子山古墳、薬師塚古墳の三基の大型前方後円墳があります。
「かみつけの里博物館」もあり、古墳の歴史に関心のある方々が多く訪れます。
しかし、保渡田八幡塚古墳で車の鍵を紛失してしまったら移動困難になり、対処方法に困ってしまいます。
今回は保渡田八幡塚古墳の特徴やクルマでのアクセス方法、イモビライザー付きのクルマの鍵を紛失した場合の対応方法、最寄りの警察署や交番も含め紹介します。
進雄神社でイモビライザー付車の鍵を紛失した場合の対応
進雄(すさのお)神社は、群馬県高崎市にある神社です。
869年に愛知県の津島神社から神様をお招きして祀ったのが進雄神社のはじまりと言われています。
関越道高崎玉村スマートI.Cから近く、高崎I.Cからのアクセスも良好なため、群馬県内からの他、近隣都県からも多くの参拝者が訪れます。
しかし、進雄神社で車の鍵を紛失してしまったら移動困難になり、対処方法に困ってしまいます。
今回は進雄神社の特徴やクルマでのアクセス方法、イモビライザー付きのクルマの鍵を紛失した場合の対応方法、最寄りの警察署や交番も含め紹介します。